PickUp youtube ブランド紹介

オフの日はラグジュアリーストリートで雰囲気変えてみませんか

更新日:

家にいることが多いこの春、おすすめしたいのが ラグジュアリー寄りのカジュアルウェア 。オーバーサイズを大人がかっこよく着るポイントも一緒にご紹介します!

IN NOM UH NIT(インノミネイト)

2014年スタートの、まだ知る人ぞ知る、なブランド。 実はピッティ ウォモ でバイヤーたちが着てるのを目にして見つけたのがこのインノミネイト。大人の男性が着るにはふさわしいブランドだと思います。

IN NOM UH NIT (インノミネイト)
Chaz A Jordan(チャズ・A・ジョーダン)が手がけるファッションブランド。 tチャズはルイヴィトンの現クリエイティブディレクターを務めるヴァージル・アプローが運営するセレクトショップで勤務後、インノミネートをスタートさせる。 有名海外ドラマとのコラボアイテムで注目を浴び、ストリートの要素を取り入れながらも、ラグジュアリーな生地や独特な世界観のグラフィックが高感度な人々の間で評価を得ている。ブランド名が表す通り、枠にとらわれないクリエーションが 服作りで表現されている。 IN NOM UH NIT (インノミネイト) とは、「意味を持たない」という意味(!)

顔が前面にプリントされてたり、独自のプリントで人気を集めました。かなりのハイセンスですが、普通のTシャツでも感じるセンスの良さは大人の男性に向いています。

普通のTシャツでも感じるセンスの良さ。 肩はちょっとドロップ、おしり半分が見えるか見えないかの丈、袖は肘よりちょっと上、生地はハリ感があり、ボディラインを映さない。

オーバーサイズってなかなか文章や写真で伝えにくいので、ぜひ動画を見ていただけたらと思います。

おすすめの着こなしは、なにも考えないで着ることです(笑)。さらっと1枚で。大人の男は中から滲み出るものなので ....。アイボリーとカーキの2色展開、女性が着ても素敵です。

パンツとスニーカーをキレイ目にしてもらうと、ストリートにより過ぎないので良いです。シンプルイズベスト。

この商品はボトムもあるのでセットでもいいですね 。膝裏にプリントがあるのが可愛い。 このブランド落ち着いた色使いとモードが巧みに表現されてるのが魅力です。

大人の男性がオーバーサイズを着るときのポイント

ポイントは着丈を長めにしないこと。着丈が長すぎるとだらしない感じがでてしまうので。身幅はゆったり、着丈はジャスト。

オーバーサイズのポイントとしては「骨格を感じさせる」ということ。ボディシルエットは出ない、でも骨格を想像させるように「あえてゆるく着る」というバランスでしょうか。自由に着ていいよ、っていうブランドからの提案が今の時代を表しています。 それぞれの好きなサイズ感で着ていただけるというのが、オーバーサイズの良いところかと思います。

MONCLER(モンクレール)

説明不要のラグジュアリーダウンブランド。人気の高さにはわけがあります。このロゴTシャツにもその魅力がつまってます。

大きいロゴはラバープリント。つやつやしていて高級感があります。

この商品は着丈が短めなのでおなか周りの体形が気になる方にもおすすめです。大きいサイズを選んでもブカブカしてる感じありません。

HELMUT LANG(ヘルムートラング)

こちらも根強い人気ブランド。 フーディの良さは、前と横からみたフードの出かたに現れます。いいスエットはフードに「やる気」があります(笑)。

こちらの商品もお揃いのパンツがあり、着れば上下スエットの気持ちよさにはまってしまうことでしょう。ギラギラしてない感じで、大人の方が着るからこと意外としっくりします。youtubeでも着てますのでご覧になってみてください。

リラックスしたいカジュアルウエアにもきりっとした美しさがあるといいなと思ってご紹介しました。おうち時間も楽しく過ごせますように。

-PickUp, youtube, ブランド紹介
-, , , , , , ,

Copyright© 5分でわかるイタリア服 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.