PickUp

INCOTEX (インコテックス) “美脚の28モデル”とは

更新日:

日本人の体型にぴったりハマる徹底的に計算されつくしたサイジング。流行に流されない、圧倒的なスタンダードとしてその地位を確立。

イタリアのパンツ専業ブランドと言えばインコテックス。1本履いたらまた次も欲しくなるというその魅力。

インコテックスが属する、イタリアの総合ファッションメーカーSlowear(スローウェア)グループは1951年の設立以来、トレンドに左右されることない長く愛せるデザインとモノづくりにこだわってきました。

INCOTEXの日本のど定番と言えば「35モデル」が有名ですが
35モデルとの大きな違いはテーパードの効き具合、でしょうか。

腰回りもスッキリと、
全体的にかなり細くシェイプしたシャープなラインと
膝下からのテーパードシルエットが特徴的なモデルです。

誰でも美脚を目指せるパンツ

その細さゆえにワンサイズUP↑される方も多いのですが
イタリア本国での定番である「30モデル」の
美テーパードシルエットを基本としているだけあって
誰でも、サイズを問わず、本当に『美脚』になります。

同じモデルでも生地の素材や色、風合いによってビジネス使いから、きれいめカジュアルのジャケパンスタイルまで幅広く活躍してくれます。

ウール・リネンの混紡生地はリネン特有のさらりとした肌触りと軽い生地感に、主張しすぎない光沢感が特徴の一点。また、ウール100%の生地も織りの違いによって表情はさまざま。肌へのあたりを少なくし、サマーウールの清涼感がより一層感じられます。

-PickUp

Copyright© 5分でわかるイタリア服 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.