PickUp

PT01のTRAVEL&RELAXは今期も大人気です。

更新日:

今期も入ってきたPT01(ピーティゼロウーノ)の新作のTRAVELLER TRAVEL&RELAXが相変わらずの人気なのでそのご紹介です。

ここのブランドのパンツの特徴は1にも2にもそのかっこよさ。なんとも言えない味わいがあり、履く人を虜にします。

どのモデルも、形はシンプル。どんなトップスにも合うので1本あるだけで着回し力があがります。持っていく服の量も減り、パッキングのスペースも省エネ。

COVTTVZ00TVN

中でも品番(192 CO VSJGZ00TVN)は、ノープリーツ、サイドとバックにゴムが入り、ウエストドローコードあり、の代表的モデル。

ビスコースの滑らかな中厚地の生地がほどよいクラシックな重量感があり、決して安っぽくなりません。

それに見てください、この裏地!

トラベルをテーマにした裏地。トランク持ってる人とwifiのマークの中にPTのロゴがあるのが可愛い。こういうところに遊び心があるオリジナル生地を使うところ、さすが!って感じです。

こういうのディテールを忍ばせて置くだけで、出張や旅行が何倍にも思い出深くなります。

COVTTVZ00TVN

コットン、またはウールの混紡のこちら(品番 COVTTVZ00TVN)は、よりシンプル。
エラスタン(ポリウレタン)が入っていてこちらもストレッチが聞いています。ウエストゴムやドローコードはないので、よりドレスパンツらしく履くこともでき、快適さはそのまま。ブルーグリーンなどの少し変化のある色味がきれいです。こちらのパンツの裏地も可愛いトラベルモチーフの生地でテンションあがります。

C0AS1PZ00TVN PO36

もうひとつは、裾にゴムの入ったモデル(品番 C0AS1PZ00TVN PO36)。よりトレンディに今っぽいシルエット。見るからにリラックスして心地よさそうです。

細かい部分ですが、ドローコードの紐の素材や先端の金具にまできちんと心のこもった仕上げがされていて、こういう細部にこそ心意気が伝わります。

時代が求めるリラックスした空気感を漂わせながら、リュックスなステータスを保ってるのは、さすがイタリアの名パンツブランドです。

シンプルながらコーディネートの核となるアイテム。このパンツをはいて空港を闊歩する様子が浮かんできます。

どのモデルも色はネイビーからグレーの色調で、無地から細かいチェック。それもシックでどんなトップスにも合わせやすいのです。 そして、わたしたちの店では普通のセレクトショップとしては異例なほど細かくサイズを刻んで仕入れします(色展開もです!)。それはお客様にあったサイズと色を選らんでいただきたいから。 色、形、素材、ご自分にピッタリあった一本をぜひ、お選びください。

-PickUp
-

Copyright© 5分でわかるイタリア服 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.