PickUp ブランド紹介

靴職人が手作りした「一生履くことのできるスニーカー」

投稿日:

AMA BRAND(アマブランド)はアンドレアとマウリッツォのロンキ兄弟によるイタリアらしい洗練されたデザインと確かなものづくりが融合した
ラグジュアリー・スニーカーブランド。

二人が目指すものはスタイリッシュなデザインや履き心地の良いスニーカーであることはもちろん、靴職人が手作りした革靴のように、適切な手入れをすれば「一生履くことのできるスニーカー」を作ることでした。

デザイン、上質な素材の選択、職人技、細部へのこだわり、形状の微調整などを高いクオリティで融合することで、スポーティーでカジュアルの要素を取り入れながら時代を超越したスタイリッシュなコレクションの数々を展開しています。

原材料の選択と産地に細心の注意を払い、生産プロセスでの廃棄物を制限し、生産に関わるすべての人、物を尊重するものものづくりを掲げ、流行に流されて靴を買い替えていくのではなく、丁寧に長く履いてもらえる靴づくりを何より大切にしています。

SUPERun スーパーラン

SUPERun スーパーランは、鮮やかな発色とコントラスト、レザーとナイロンの異素材コンビでスポーティーなランニングシューズタイプでスポーツMIXなコーディネートに良く似合います。

ESSENCE エッセンス

ESSENCE エッセンスはスタイリッシュなスッキリとしたフォルムの【日本限定モデル】

どちらも特徴的なフォルムのソールが目を惹くデザイン性に加え、ソール部分前側にステッチを入れて強度を持たせています。

SLAM スラム

SLAM スラム はローカットタイプでスエードレザーとメッシュナイロン、カモフラ柄のレザーの異素材コンビタイプ。

SNEAKER スニーカー 

SNEAKER スニーカーは、グレーとネオンカラーのヒールテープがアクセント。きめ細やかなホワイトのスムースレザーを使用。

ローカットスニーカーはどちらもソールや紐部分に「汚し加工」が施されており、ヴィンテージ感あるこなれた雰囲気がプラスされています。

大人のスタイルにしっくりくる抜群の存在感!上質な革靴のように長く履き続けたい、スタイルと品質を兼ね備えたタイムレスなスニーカーです!

是非ストアでご覧ください。

販売サイトはこちら

-PickUp, ブランド紹介
-, , , ,

Copyright© 5分でわかるイタリア服 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.