未分類

お店の動画チャンネルを始めました!

投稿日:

インターネットで洋服の販売をしていてずっと思ってきたこと。どうしたらお客様の近くでお話しができるだろうということです。

わたくしどものお店はオフィス兼ショップです。エントランスを入るといきなり円状のデスクがあってそこで数人のスタッフがPCに向かっていたり電話を取っていたりします。

けっこう珍しい店だと思います 笑

なぜこういう作りなのかというと、お客様と気軽にお話したいから。

ファッションを身近に、楽しんでお買いものをして頂きたい、楽しい時間を過ごしてほしい、その思いです。

ネットでのお買い物。どんな商品なのか、まがい物ではないのか、とか心配になりますよね。どんな人が売ってるのかも気になります(良いのものを買うときにはそれなりの店で買いたいものです。)そういった心配を取り除いてあげるのも大切なお仕事だと思っています。

すべてのお客様にフェイストゥフェイスでお話しできればいいのですが、当店は日本の北の地、北海道札幌市にあるのでそれはなかなか難しく...(いつもはネットで買ってるけど、出張や旅行でたまたま札幌に来たので寄ってみたよ、とご来店されるお客様も沢山いらっしゃいます。ありがたいことです。中島公園駅から徒歩3分。大通、すすきのからも歩ける距離です。気軽にお越しくださいませ。)

どうすればより多くの方とお話しできるだろうか、、と考えて、この度、動画チャンネルをyoutubeで開始しました!

当店のスタイリストは喋りのプロではないのでゆるい感じが出てますが 、それもまた味わいがあるなと個人的には思ってます。

お店の感じや、いつもの私たちの感じが伝わればうれしいです。youtubeで見たあの商品を、、なんてお問い合わせいただいたらますますうれしくなっちゃいます!笑

今日までに3つ動画をアップしたのでよかったら是非見てみてください。これからもどんどんあげていく予定です。なるべくみなさまのお近くに存在できれば、と思っております。

-未分類

Copyright© 5分でわかるイタリア服 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.